安い自動車保険

安い自動車保険

安い自動車保険はどこ!?保険料を安く抑えたい!

〇自動車保険料だけで年間数十万円も!

 

車を運転する場合、もしもの事故の備えとして
自動車保険に加入すると思いますが、
自動車保険の保険料って結構な負担になっていませんか?

 

契約条件にもよりますが、年間10万円〜50万円もの保険料を
支払っている方が結構いらっしゃるんですね!
かりに保険料を、3〜10年間払い続けると・・・・・、
なんと保険料だけで100万円以上!?
支払っている事になります!これって掛け捨てですよ!

 

掛け捨てした自動車保険料で新車の軽自動車(ミライースやアルトエコ等)くらい買えてしまうほど!!
もしもの事故の際の備えなのでしょうがないって思っているけど・・・、
補償内容はそのままで少しでも保険料が安い自動車保険はないのか?そう思っていませんか?

 

 

安い自動車保険会社が簡単に見つかる!自動車保険 見積もり


保険料の安い自動車保険は存在する!

〇保険会社によって保険料は違う!?

 

自動車保険はどこも一緒なんて考えていませんか?
まず、大手の自動車保険会社を思い浮かべてみても
5〜8社あって、外資系や中小の自動車保険会社、
農協などの自動車共済も合わせると30社くらいは
上回るほどあるんですよ!

 

これだけの自動車保険会社があると言う事は、
普通に考えても保険会社間の競争があって補償内容や
安い保険料や様々なサービスで契約者(顧客)を
取り合っているのです。保険会社も商売ですから!

 

自動車保険会社によって保険料の「高い」「安い」の差がでるのは必然なんです。現在あなたが加入している
自動車保険よりも安い保険料で今と同等以上の補償が受けられる可能性はかなり高いのです。

 

 

3分で最大20社!安い自動車保険が見つかる!自動車保険 見積もり


知り合い・知人がらみが無ければ自動車保険を安くすることは簡単!

あなたが初めて自動車保険に加入した切っ掛けを考えてみることが必要かもしれません。
友人や同級生が自動車を扱う会社に勤めていてその関係でそこで加入した!
加入している生命保険の外交員を通して自動車保険に加入した等々、
お付き合いの延長線上に自動車保険の契約があるのであれば保険会社を変えるのは難しいかもしれません。

 

あなたの人間関係・生活環境、経済状況をしっかり考えて判断する事が大切です。
ですが、自動車保険料だけで年間5万円以上安くなった!なんて方はざらにいらっしゃいますので
一考の価値はあるのではないでしょうか?

 

安い自動車保険を探しているのであれば複数の保険会社の一括見積もりがオススメ!
あなたに必要な補償内容と車の情報(型式や年式など車検証に記載されている内容)を入力するだけ!
10社以上の自動車保険会社の見積もりを一括で簡単に出せます。
もちろん無料で保険料の見積もりができるので気軽に利用してみてはいかがでしょう。

インズウェブ自動車保険一括見積もり

1度で20社以上の保険料をまとめて見積もり!自動車保険 見積もり




ホーム RSS購読 サイトマップ